原一探偵事務所と浮気調査

原一探偵事務所の評判・口コミサイト〜浮気調査〜

原一探偵事務所の評判・口コミが気になる皆さんこんにちわ。
ここでは、私が感じた原一探偵事務所を利用した感想を率直に記したいと思います。

 

私が依頼したのは、浮気調査ですが、それ以外の家出捜索や人探しなども参考にして頂ければと思います。

 

利用した経緯

私は10月頃から夫の行動がおかしい事に気づき、不信を感じていました。
携帯電話をロックし始めて、お風呂にまで持っていくようになったり、柄の入ったパンツを好むようになったり、おかしな点が多くありました。

 

しかし、決定的な証拠があるわけでもなく、途方にくれていました。
直感では、浮気はしていると確信しています。
けど、浮気現場を押さえる事も難しいです。

 

一度探偵の物まねの様に、夫の後を付けていきましたが、見失ってしまった経験もあります。
家には、お金を入れてくれるし普段は優しい夫なので、浮気は仕方ないものと諦めていました。
そんな時に、テレビで浮気調査をしてくれるサービスがあることを知ったんです。

 

素人に出来ないのであればプロに依頼するしかないかなーって感じてしまい。

 

しかし、問題は何処にお任せすれば良いのか?ってことです。

 

それに、疑問点がたくさん生まれますよね。
だって、浮気調査ですよ?
そんなサービス受けた親戚も友人も居ません。

 

正直、第一印象は、

 

「胡散臭い」です。

 

・信頼性はあるのか?
・実績はあるのか?
・料金はいくらなのか?

 

など気になる点が満載です。

 

そこで私は先ほど上げた3点に優れた浮気調査会社を探すことにしたんです。

 

■信頼性について■
浮気調査会社って実はたくさんあります。
なので、私は大手会社に絞って考えることにしました。
候補として、総合探偵社(株)さん、HAL探偵社さん、原一探偵事務所さんの3つが上がりました。この3サイトは全国に支店があり、情報リテラシーが高いと判断したからです。
個人店などでは、依頼する内容が内容だけに情報流失が怖いですからね。

 

■実績はあるのか■
実績という点から話すと、総合探偵社(株)さんと原一探偵事務所さんに軍配があがります。
総合探偵社(株)さんは、「めざましテレビ」や「スッキリ!」に出演し、原一探偵事務所さんは、「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」に出演しています。

 

どちらも全国放送で取り上げられれるほどの実績を持っています。

 

■値段はいくらなのか?■
これは、本当にわかりません笑
各サイトを覗いてみても本質が分からないからです。
例えば、総合探偵社(株)さんは1時間3600円〜8000円と掛かっていますし、原一探偵事務所さんは、一例として12万円提示されています。

 

何が言いたいかというと、これ以上はサイト内では分からないのです。

 

じゃあ、どうすれば良いか?
それは、直接問い合わせるしかありません。
私が最初に問い合わせたのは、原一探偵事務所さんです。

 

問い合わせの結果、一度事務所に来て欲しいということで行くことに。

 

って事で、

 

原一探偵事務所に行ってみた。

 

 

 

私が行った場所は、埼玉県川越市上寺山2ー1 日本の本店。
本店が一番格好良い感じがする笑

 

エントランスロビーはこんな感じ

 

 

■到着後について■

 

踏み切った理由は、電話での相談で、料金はケースバイケースのため一概には分からないとの事で相談することにしました。
そこでまず気になるのが、どうやって浮気調査するのかという点です。

 

それは、原一探偵事務所の場合4人1チームとなり旦那を尾行し、調査報告書等で報告してくれるという内容だった。

 

1・調査報告書で報告してもらえる

 

チームを組んで緻密に尾行するため質の高い報告書が出来上がる!!らしい笑

 

 

2・最先端の機材でリスクを最小限に抑える
原一探偵事務所さん曰く、料金だけで考えればもっと安い場所があるのだという。
料金が安い理由は、尾行人数が少なかったり、そもそも尾行しなかったり、GPSを車に付けてホテル着いたときにしか尾行しなかったりと工定数を削っているかららしいのです。
浮気調査は、相手にばれない点や速やかな成果が第一前提です。
その両方を兼ね揃えて、リーズナブルなのは原一探偵事務所だけだそうです。

 

私は具体的にどのような機材で尾行するのか尋ねてみました。

 

探偵道具その1 タバコ型カメラ

 

 

このタバコどう見ても、マルボロのタバコです。

 

けど、横に小さな穴が開いているんですね。

 

 

 

全然分かりません笑

 

 

探偵道具その2 ライター型カメラ

 

 

タバコの次はライターです。
これも外から見ただけでは全く分かりません。
ですが、

 

 

タバコの後ろにレンズが付いています。

 

探偵道具その3 メガネ型カメラ

 

 

今度はメガネです。
これは、不自然な動作なしで動画を撮影できるそうです。

 

なぜなら、カメラにレンジが付いているからです。
まるで名探偵コナンですよね笑

 

 

 

これは本当にごく一部の道具です。
遠くからでも撮影可能なカメラだったり、最先端の機材がそろっていることも強みの1つだそうです。

 

 

 

私は以上の説明を聞き、「信頼性」「実績」「値段」全てをかね揃えているのは、原一探偵事務所だと判断し、調査を依頼しました。

 

■調査結果■
調査結果が出る前って、とても不安でした。

 

「ぼったくられたらどうしよう?」

 

「本当に調査してくれたんだろうか?」

 

など。

 

けど、実際は拍子抜けするくらいスムーズに調査が進行されます。

 

 

事務所の人曰く、毎年何千件も浮気調査をしているから、浮気する時期やタイミングなどは統計が取れているそうです。
この統計が取れるのも全国に事務所を抱えている強みだからかもしれないですね。

 

 

で、結果は、大正解
旦那は、一週間で浮気相手と接触に成功し、離婚するには十分証拠になる写真も用意してくれました。

 


こんな感じで、女性が夫の居るホテルに入る瞬間も押えてくれます。

 

この出来事があってから旦那とは和解しました。

 

後で夫に聞いたのですが、「全く分からなかった。次回やられても気づく自信がない」
と言っています。

 

依頼料金は旦那のお小遣いから毎月天引きし、1年で返済できました。

 

もしこのサイトで浮気に悩んでいるのでしたら電話相談をしてみる事をお勧めします。
その勇気必ず良い方へ運ぶはずです。

 

 

 

こちらのサイト経由で相談された方は、基本料金50%OFFのクポーンが付いてきます。
「クーポンを見た」とお伝えください!!